Latest Entries

激カワ同級生と一緒にAV鑑賞 盛り上がりすぎてソフトSMプレイにまで発展しちゃう♪

女の子とAV鑑賞していたらセックス始まっちゃったシリーズです。

設定は、クラスメイトの女の子と部屋で2人きりでAVを観始めるところから。
かんなり女の子かわいいですね。
AKBとかにいたらかなり上位ランクに食い込んできそうなルックスしてます。
清純で真面目そうな雰囲気もグッド♪

一緒にAVを観ていると、女の子は早い段階からそわそわし始めます。
女の子の異変に気が付いた男は、
オモチャや猿轡を取り出してソフトSMプレイに・・・。
さすがに現実そんな展開にはならないですけどね(笑)

服を脱がせると女の子は顔だけでなく体もきれい。
たっぷりとその美肌を堪能した後は正常位で、舌の上にフィニッシュです。
女の子が自ら体を起こしてザーメンを求めてくるしぐさがとってもカワイイですね。

2人はこれからセフレ関係になっていくんでしょうか。
くー、うらやましいっ!



普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題


【SBS】 50~100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

 



同級生と一緒にAV観て盛り上がったのでアイマスクで目隠しプレイ

同級生の女の子と一緒に部屋でAVを観ていたら盛り上がっちゃったシリーズ。

クラスメイトの女の子がAVに興味があるというので
自室に招き入れて一緒に鑑賞するところからスタートです。

過激な内容の映像を二人きりで黙ってみていたら、
もちろんお互いを意識しないではいられません。
ふと目があった瞬間に一気にセックスへとなだれ込みます。
女の子もガマンできなかったんだね(笑)

しかもどれだけテンションが上がってしまったのか、
途中でアイマスクを持ち出して目隠しプレイまでやっちゃってます。
初めてセックスする同士で目隠しプレイってアンタ(笑)

半着衣のまま最後までヤッちゃって
最後は正常位からの顔射でフィニッシュです♪





【SBS】 50~100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

 



自宅に遊びに来た同級生の女の子と盛り上がってしまい、いくとこまでいっちゃう♪

女の子と一緒にAV観てたら盛り上がっちゃったシリーズです。

同じクラスの女の子が家に遊びにきて、
興味本位でAVを一緒に観ることになります。
画面の中から聞こえてくる激しい喘ぎ声に女の子はだんだんと盛り上がってしまい、
自ら股間を指でさすり始めます。
ウブな男の子はその様子が気になってしかたありません(笑)

そして女の子が体を寄せてきたと思ったら、無言で男のズボンを脱がし始めます。
現れたフルボッキのチンポコをぱっくり。
大きすぎるチンポに慣れていないのか、途中で軽くむせながらも
ちゅぱちゅぱとしゃぶり続けてくれる女の子♪
かーわいいー♪

もちろんプレイはフェラチオだけで終わるはずもなく。
ウブだと思っていた男の子が調子に乗って、クンニや手マンを始めます。
さらには枕元から大きなディルドを取り出して、
女の子に自分の手で挿入するように促します。
意外にSだなコイツー(笑)

その後は生チンポを挿入、いろんな体位を楽しみます♪
女の子は騎乗位で自ら積極的に腰を動かし、
「イってもいい?」を連呼しながら昇天。
気持ちよすぎて痙攣してる姿がたまりません。

最後は正常位でおっぱいの上にフィニッシュ。
またまた痙攣しちゃってるところにザーメンぶっかけられてイイ顔してます♪



【SBS】 50~100%還元 高収入アダルトアフィリエイトプログラム 

 



脱毛

Appendix

QRコード

QR

検索フォーム

最新記事

PR